Ride Hard, Stop Sharp: MTBブレーキ修理

先日、走っていて
リアブレーキが利かなくなってしまった
オラのMTBっす。
今日は時間ができたので
セカンドハウスでオーバーホールしました。

先日、走っていて
リアブレーキが利かなくなってしまった
オラのMTBっす。
今日は時間ができたので
セカンドハウスでオーバーホールしました。

山の中のオフロードの丸太橋で転倒して
破損したTREK6000のライトを
新しくしました。
チューブもこの前交換して
予備がなくなったので
ストックを確保です。

埼玉県飯能市下名栗にある有馬ダムまで
今日はロードで走ってみました。
大自然を感じながらのライドは最高で
キツイ登りも楽しかったです。

連休も最後になってきたので
もうひとアクティビティをしておきたく。
天気が良い日が二日続いたので
その前に降った雨でぬかるんだ山道も
乾いたかなっと
朝のうちにジョギングして
山道の様子を確認してから
そのあとMTBで走ってきました。

多摩川サイクリングロードを
山側から海に向かって
往復してみました。
いつも山の中のオフロードや
ロードに乗ってからも峠道ばっか
山ばかりを走っているので
たまには平坦な道でロングコースを
走ってみよう!となりました。
せっかくなので海を見に!

新しいシューズを手に入れたので
MTBで山行ってきました!
結果から言います。
おNEWのシューズは
一日で周りもビンディングも
泥だらけになりましたとさ(笑)
Recent Comments