Summer Is Here ! 夏やね!

今年もオリーブの実がなりました
夏の一日

うちのワンコがパピー(仔犬)で
公園デビューしたときからのいたずら遊び仲間と再会
最近は、昔のように公園や道で待ち合わせて遊んだり
ばったり見かけて追いかけていって
そっから一緒に街をかっ歩したり
もうしなくなってしまったけど
確かにみんなの時代があったよ
この町の、公園で
みんなの時代があったね
みんな
ワンコたちが主人公だった
11歳のある日の再会
ずっと覚えているからね
僕の人生にも彩りや笑顔を
たくさんもらったよ
飼い主の人間同士も
きみたちがこの世に居なかったら
出会えなかった
みんなの時代があったの
ずっと覚えているからな
The Golden Days We’ll Never Forget.

うちのワンコの仲良しゴールデン
子供の頃から一緒に遊んで
僕の家族もお世話になりました。
いつも優しい笑顔で
確かにそこに居たよ
Run wild and free.

我が家のワンコ11歳半になりました。
だいぶ、歳を取ってきましたが
まだまだ元気です。
同じヤンキーボーイ犬舎の同じ誕生日の姉か妹ワンコの
存在がわかって、連絡も取れて
一度、兄妹(姉弟)で会わせたいねって
話していたのですが
なかなか機会が作れず、ごめんなさいです。
うちのビーグルは元気ですよ~
Recent Comments