No Pain, No Gain.

セカンドハウスで筋トレっす。
昔はジムに週3~5で
通ったときもありましたが
ここ数年は一番の趣味が筋トレになっていないので
おうちで筋トレっす!
登山も写真もジョギングや自転車もカヤックも
インラインスケートも
セカンドハウスで酒飲んでのんびりすのも
ワンコと遊んだり、ドライブするのも
アニメやドラマを観るのも
限られたシーズン、一日一日で
全部はできないのですが
なるべくたくさんやろう。
« Mt.Takao Chrysosplenium grayanum 高尾山 599m 小仏城山 670.3m ハナネコノメと日影林道 | Main | Chasing Peaks 山を求めた旅の写真 »
「Jogging & Exercise」カテゴリの記事
- Clean Living Inside and Out クリーンに生きる(2025.06.01)
- No Pain, No Gain.(2025.03.23)
- 青梅マラソン10km 走ってきました。(2025.02.16)
- Climbing Stairs Step By Step 階段上り(2025.01.21)
- Training Day 自分ルール(2025.01.02)


Comments